おすすめ投稿

スタメンだけどエースじゃない・・・

僕のサッカーの実力はそこそこ・・・。

部活やってた時も背番号は9番で右サイド。エースが目立つためのお膳立てのような感じ。

やるからにはチームで一番うまくなりたいって思ってたけど、うちはエースがうますぎた・・・。

でもそこで挫折を味わってからは、無理せず平均より上でいればいいという考えに切り替えたので、

何事も気楽に行けるようになった。

案外挫折を味わったことがいい経験だったのかも!

京都の大会で腰を痛めたよ・・・

この前あった京都のサッカーの試合に出場しました。

前半は、いい感じでプレーできたんですが、後半はじめ・・・・

おもいっきりスライディングをされて、腰から落ちてしまいました。

歩くのもきつい状態で、すぐ近くにある接骨院を探して、通うことになりました。

そこは、地元でも評判のいい接骨院で、常にお店のまえは自転車がいっぱい。

先生も朗らかな方で、とても通いやすい雰囲気を出してくれるので、リピータさんも沢山いるらしいです。

私も、今回始めて通わせていただいたんですが、腰の回復も順調

是非京都で接骨院いくならおすすめの接骨院さんです。

リフレッシュ

ぶらり散歩してたら、近所の東急で家具のワークショップてのがやっていた。

家具のシーツなどを張り替えてくれるのだそう。

俺が以前足をケガしたときに散々世話になったダイニングチェアーとダイニングテーブル。

ボロボロになってしまったから、いっそのことリフォームしてやろうかと思い、話を聞きに行った。

やっぱり木に包まれているって癒やされる。そんな中、自分が世話になった家具たちをまた

蘇らせることができてホントに幸せだ。もうしばらくこのダイニングテーブル、ダイニングチェアーにもお世話に

なりそうだ。

3d317e98caa4c19c74942ff56d1662d3_s